✿ひなのクラクラブログ✿

クラクラについてぼちぼちと

初めてのブログ✿自己紹介✿

こんにちは!!

ブログでは初めましてですね。ひなと申します。

 

最近クラクラ界隈で新しくブログを始める方をよくお見かけします。

そこで、私も少しだけ書いてみようかと思い、始めてみました|ω・)

 

未筆ですが、目を通して頂けるとありがたいです(๑ ˙˘˙)/

 

 

初めてのブログということで、自己紹介からさせて頂きます。

 

¨̮ )/クラクラについて

今年三月に一年半の長期放置から戻って参りました出戻り勢です笑

ゆるゆるとクラクラを始めたのが2014年の秋冬頃。放置に入ったのが2015年秋頃。th11が出たあたりです。

クラクラを始めたきっかけは完全に兄の影響。その兄はと言いますと現在もメイン垢th10でやっております。

私はaRia所属のth9及び破壊屋本舗所属th8の二垢で遊んでおります❀(*´▽`*)❀

 

¨̮ )/リアルについて

21世紀生まれの高校生です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

圧倒的に男性の多いこの界隈とは真逆、女子高に通っております(o´艸`)


 

と短めですが初回なので今回はここのあたりで終わりにしておきます( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

私自身のモチベupも兼ねて不定期更新になると思いますが、お時間のある方は読んでいただけると嬉しいですฅ•ω•ฅ

 

それでは皆様また次回٩( ´ω` )و